J&F Int`l Party

18761
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 羽鳥留々 URL

2014/09/20 (Sat) 09:02:19


どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
よければ、みにいってみてください。
http://luv.boy.jp/

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - sotooka URL

2014/09/09 (Tue) 05:02:06


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 塚越由湖 URL

2014/08/15 (Fri) 20:58:15


少しだけでもいいので、時間をください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよければ、是非みてください。

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 大北咲笑 URL

2014/07/28 (Mon) 04:23:27


どうしても伝えたいことがあります。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
安心して連絡してみてください!
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://ccb.capoo.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - furuhashi URL

2014/07/24 (Thu) 11:45:39


誰かに話をしたくなりました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
色んな人に支援してるみたいです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。

嬉しかったです。 - sado URL

2014/07/13 (Sun) 17:30:41


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
とても優しい方で安心しました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非、これをみてください。
http://amae.capoo.jp/

信じられないけど、これが現実です! - 高市 URL

2014/07/12 (Sat) 18:37:12


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難うございました。

有難うございました! - 湯川 URL

2014/07/10 (Thu) 05:45:34

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!
文字通り、人生がかわります。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

もう我慢ができなかったんです…。 - 軍司 URL

2014/07/02 (Wed) 01:28:27

既に知っていたらごめんなさい。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ふと発見して、どうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
夢を叶えることができます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://level.main.jp/

人生変わりますよ! - 菊恵 URL

2014/06/28 (Sat) 16:14:12

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

本当びっくりです - 樹実 URL

2014/06/27 (Fri) 16:06:14

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

おかげで全額返済出来ました! - 樫乃 URL

2014/06/25 (Wed) 00:46:36

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

なんか怪しいと思ったけど。 - 真鳥 URL

2014/06/24 (Tue) 20:41:51

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

こんなに頂いていいのか… - 乙音 URL

2014/06/02 (Mon) 20:42:02

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

支援してくれるみたい! - 伊央奈 URL

2014/06/02 (Mon) 06:31:04

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

こんなことってあるんだね - 仁奈 URL

2014/05/30 (Fri) 15:37:54

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 流知愛 URL

2014/05/29 (Thu) 16:52:52

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

11/5(土)J&K韓国語教室体験授業受付中!! Hide URL

2011/10/14 (Fri) 10:56:15

【J&K韓国 語教室開設についてのお知らせ】
近年の韓国ドラマ・K-POPブー ムの影響により日本でも韓国文化に関心を持つ方が多くなりました。また、韓国語を勉強される方、ドラマや映画を字幕なしで理解したいとい うニーズも高まっています。

そうした中、J&F所 属俳優のコウ・ビョンウク先生(韓国語講師歴2年)による韓国語教室をスタートさせることとなりました!! 韓国人俳優による会話・読み書きを中心にハングルの由来や仕組み等の説明を中心としたハングル初心者向けの授 業を行います!!

皆さんで韓国人俳優のコウ先生の下、楽しく韓国語を学んでみませんか!?ま ずは、2011/11/5(土)に体験授業を行いますのでご興味のある方は是非ご連絡下さい!!

詳細を下記に記しましたので是非ご覧ください!! 体 験授業には人数制限がございますので、ご希望をされる方はお早めに!!

【体験授業日時】
2011年11月5日(土曜日)午前10:30~11:40… 体験授業

             午前11:40~12:30…説明会
【場所】
エルプリメント新宿1階会議室(フロント裏)
【住 所】
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-1,22
【受講費】
500円
【連絡先】
体験授業希望者・ご質問のある方は下記までお問い合わせください。受講は予約制になります。ご希望の方は必ず 氏名・性別・年齢・人数をお知らせください。
TEL:03-5366-6356
MAIL: kikuno@jafnet.co.jp
URL:http://www.jafnet.co.jp/jkplaza/jp.htm 
【体験授業韓国人講師】
J&F Plaza 所 属俳優 コウ・ビョンク
【プ ロフィール】
http://www.jafnet.co.jp/jkplaza/artist/jap/artist67.htm 

5/20(金)J&K日韓交流会開催情報!! Hide URL

2011/04/18 (Mon) 11:11:23

2011/5/20(金)J&K日韓交流会を開催します!!
交流会の目的はお隣の国である韓国と交流の輪を広げることが目的です。
参加者は日本・韓国に興味のある方ばかりです。
韓国語が話せなくてもOK!!みなさん日本語が話せます。もちろん韓国語で会話してもOK!!

毎回大変もりあがっている交流会に参加してみませんか?
詳細については・・・
【URL】http://www.jafnet.co.jp/jkplaza/jp.htm (J&K日韓交流会パソコン用サイト)
    http://www.guesth.com/keitai/index.htm (J&K日韓交流会携帯用サイト)

参加希望の方は下記までお名前をお知らせください。
kikuno@jafnet.co.jp

下記に詳細を記しますので参加希望の場合は是非ご連絡ください。

【日時】2011/5/20(金)19:00-21:15(ラストオーダーは20:45です)
【場所】Bar Blue
【地図】http://www.jafnet.co.jp/jkplaza/koryukai/image/blue_map.jpg
新大久保駅から徒歩3分です。
ビール・各種カクテル・ソフトドリンクは飲み放題、軽食・スナック♪♪
(軽食・スナックではたりないと思う人は、交流会前に軽く食事をしてきてくださいね^-^)
※ダ―ツ・DJスペ―スがあるおしゃな空間です
※ビュッフェスタイルになります。座れるスペースもあります

【バーでのお願い】
・当日はビール・カクテル飲み放題です。

・ドリンクには全てを飲んでからのオーダーをお願いします。
※メニュー以外のドリンクをオーダーすると料金が発生しますのでご了承ください

【バーでのお願い】
・当日はビール・カクテル飲み放題です。

・ドリンクには全てを飲んでからのオーダーをお願いします。
※メニュー以外のドリンクをオーダーすると料金が発生しますのでご了承ください

・会場で何かご不明な点がありましたら、交流会スタッフまでお問合わせください。

【会費について】
当日は入口にて会費の3,000円をお支払頂きます。お釣りのないようにお願いします。

【遅刻・キャンセルについて】
当日、仕事やそのほかのことで遅刻をしても入場はできますのでご安心ください。
キャンセルですが、できるだけ、前日までにご連絡ください。
※日程が不明な場合は当日でもよろしいので、ご連絡をいただけると助かります。

【当日の連絡先】
当日ですが、緊急の連絡は下記までお願いいたします。
TEL:080-3484-0752 or 080-3411-0944

【貴重品管理】
貴重品の管理ですが、各自できちんと管理をお願いいたします。盗難・紛失について
J&Kでは一切の責任を負いません。

それでは、当日は皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

2/19 SAT, Tokyo Friends Party, 国際交流パーティー Tokyo Friends URL

2011/02/16 (Wed) 15:18:06

Tokyo Friends Party - February 19, 2011, SATURDAY in Shibuya [6:30pm-9:00pm]
<国内最大級のインターナショナルパーティー>
Tokyo Friends Clubでは国際交流Partyを
開催しております。アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、アジア等から
たくさんの友達が参加します。世界各国からの友達が欲しい方、
外国語を勉強したい方、是非一度参加して下さい。

参加人数は毎回200+ ぐらいになり、外国人の方々の参加は
4割前後になります。国籍、職業はさまざまで、お1人で
参加される方もたくさんいますので気軽るにご参加ください。

英語が話さなくても問題はございません。 詳しくは以下のHPを
ご覧ください。 http://www.tokyofriends.com

東京フレンズ国際交流パーティーは日本一番人気インターナショナルパーティー!

国籍、男女、年齢、英語力、日本語力問問わず気軽参加してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
東京フレンズ国際交流パーティー Tokyo Friends Party!
日時:2011年02月19日、February 19, 2011, 土曜日
時間:6:30pm-9:00pm
場所:Xanadu [SHIBUYA], フォンティスビル B1F、 2-23-12 道玄坂渋谷区東京都(JR渋谷駅 徒歩3分)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

問い合わせ: tokyofriends@msn.com
ホームページ: http://www.tokyofriends.com

Tokyo Friends Party, February 19, 2011, SATURDAY.
Over 200+ people are expected to attend. Good chance
to meet new people in Tokyo and make new friends.
Everybody is welcome! The BIGGEST international party
in Japan! Please visit our homepage, http://www.tokyofriends.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Tokyo Friends Party
Date: February 19, 2011, SATURDAY
Time: 6:30pm-9:00pm
Place: Xanadu (Shibuya), JR Shibuya Station
2-23-12 Dogensaka (B1F/Frontis Bldg)
tokyofriends@msn.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Tokyo Friends, http://www.tokyofriends.com

Tokyo Friends Party is the #1 International Party in Japan

Next Party is on February 19, 2011, Saturday
http://www.tokyofriends.com


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.